yu.fuka いろいろ日記

京都で家事と育児とハンドメイド。楽しんでます

私も息子も宿題💦

こんばんは☺️
yu.fukaです

家事・子育ての合間に刺繍やアクセサリー作り いろいろ楽しんでます。

只今、真夜中です🌙
明日は(日付変わって今日だ)
刺繍教室に行く日なので
先ほどまで宿題をチクチクやっておりました
また今回もギリギリだー😂

お花の形に刺繍したあと、
クルクル巻きつけていくステッチ
楽し〜👌🏻

糸の色を黄色やオレンジ色にしたら
ヒマワリみたいなお花できるかなー🌻
いろいろ妄想🌸🌺🌼


さて、我が息子も
学校の宿題、なかなかやろうとしません💦

今日もそのことで、少々(いや、だいぶ)親子ゲンカになってしまいました😵😵😵

子育て、なんだかいろいろ上手くいかないな〜

でも彼なりにいろんなことを考え、悩み
頑張ってるようです。

また、頑張ります💪

では✋🏻


Instagram
http://Instagram.com/yu.fuka/

↓よかったらポチッとして下さい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村