yu.fuka いろいろ日記

京都で家事と育児とハンドメイド。楽しんでます

日曜日は上賀茂手づくり市です

こんにちは🙂
yu.fuka です。

家事・子育ての合間に刺繍やアクセサリー作り いろいろ楽しんでます。

今週25日(日)は上賀茂手づくり市です。
いつものゆかいな仲間たちと一緒に
出店します。
ゆかいな仲間たちの作品は
こちらでご覧下さい↓
https://imgrum.me/tag/kippis45

で、ステキなアクセサリーを作るみんなに
遅れをとらないよう💦
今日は朝から張り切ってたくさん刺繍するぞ〜
と意気込んでおりましたが

皆様もご存知のように、
TVから悲し過ぎるニュース速報が…。。。

もう、何も手につかなくなってしましました。

麻央さん…
ずっとブログを拝見させていただいてました。

高熱が出てしんどかったり
痛みに耐えられなかったり
ご飯が食べられなかったり
手にも力が入らなかったり

なのに、あんなにしっかりとした文章で
ずっとブログを綴っていらして…
ホントにスゴイな、強いなと
改めて思いました。

私の父も(もう10年以上前になりますが)
ガンで、他界しました。
しかし麻央さんのような強さは
無かったなと
闘病中の父の姿を思い出したりしました。

そして自宅で看病すると決断をされた
ご家族の方も素晴らしいなと思いました。
私の父の時は、
自宅でなんて選択肢考えもしなかったなと
今更ながら少し父に謝りたい気もしました。


で、言い訳がましいんですが💦
これだけで手が止まってしまいましたので
とりあえずこの2つのブローチは仕上げて
上賀茂神社に持って行きたいと思います↓

ご冥福をお祈りいたします。


Instagram
http://Instagram.com/yu.fuka/

↓よかったらポチッとして下さい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村