yu.fuka いろいろ日記

京都で家事と育児とハンドメイド。楽しんでます

2016-01-01から1年間の記事一覧

明日は上賀茂手づくり市

こんばんは〜 朝晩はまだまだ肌寒い京都です。明日3月27日(日)は、上賀茂手づくり市に出店させていただきます。↑クロスステッチ刺繍のブローチだいたい同じ柄で色違い3色を目安に作ります。お気に入りのこの木枠が、1列3個ならびだからです。それだけの理…

今月も、そして初めての(^^)

こんばんは〜先月に引き続き今月も14日.15日の2日間、京都西陣ホビックスで「kippis!」ショップopenしております♪↑お店の前を通られる方からよく見えるようにディスプレイしてみました↑ビジュデコジュエリーのワークショップ✨開店と同時にお越しくださる方…

試行錯誤…🤔

日中は少しずつ暖かくなってきた京都です。春らしく可愛くそして簡単に作れるアクセサリー…うーん…お花を縦に繋げたり、横に並べてみたり…そして色もカラフルにして…パールの大きさや色は…わーん、迷走〜いろいろやってるうちに、よくわからなくなってきまし…

上賀茂手づくり市、ありがとうございました

昨日は上賀茂手づくり市に出させていただきましたいつもこの手づくり市は、前日には荷造りを完ぺき?済ませ、朝はいつもより早起き☀️テーブルと大きいバッグを2個、ママチャリに乗せて、ガタゴトガタゴト上賀茂神社まで10分ほどのサイクリングです(^^)すれ違…

ありがとうございました、そして明日〜

今週月曜から5日間、kippis! in ホビックス、おかげさまで無事終了しました〜m(_ _)mワークショップ2日目の様子↓しかし、グリーンのセーターの方、背中の肉が気になるわー痩せよっ。↑ひとりでわちゃわちゃしてたら助っ人parutaちゃん出動〜私と違って(笑)優…

初めてのイベント♪

始まりました〜♪一昨日より今週金曜日までの5日間、手芸用品やキットを販売されているショップ”京都西陣ホビックス”さんの手づくりマーケットに出店させていただいてます! いつもの愉快な仲間たち”kippis!”での参加です(^^)そして昨日は、コットンパールネ…

初めまして

初めまして家事、子育ての合間にハンドメイドいろいろ楽しんでます♪主にクロスステッチ刺繍とコットンパールのアクセサリーが好きでいろいろ作っています。クロスステッチ刺繍のブローチそしてヘアゴムコットンパールのアクセサリーこんな感じのものを楽しみ…