yu.fuka いろいろ日記

京都で家事と育児とハンドメイド。楽しんでます

宿題…出来上がるかな(°_°)

こんにちは😊

yu.fukaです。

家事や育児の合間に刺繍やアクセサリー作り

楽しんでます。

 

月2回、刺繍を習いに行っています。

2時間ほど教室で

先生のご説明を聞きながら課題をチクチク

していくわけですが、

時間内に仕上がらなかったところは

持ち帰って次回までの宿題になります。

 

「ウチでひとりでは絶対ムリ💦」

と思われる難し過ぎるステッチを

優先して先生の横で仕上げ

f:id:yufukasyun:20170612145355j:image

 

なんとかテキスト見ながら

自分で出来るかなーと思ったところを

持ち帰ってきました🌸

 

毎日少しずつチクチクやればいいんだけど

ギリギリまでなかなかお尻に火がつかない私🔥

f:id:yufukasyun:20170612145436j:image

 

あーー、まだ全然出来てないけど

気付けば今日と明日しかなーい😭

そして、キレイに刺せなーい😭

(ちょっと不本意なので、この後ほどいて刺し直しました😭)

 

 

「あんた、なんでそんなギリギリまで宿題やろうとしないのっ💢」

と毎日のように息子にキレてる私😅

 

うーん…🤔

息子がギリギリまで宿題に手をつけないのは

 

完全に遺伝やーん💦

 

では✋🏻

 

Instagram

http://Instagram.com/yu.fuka/