yu.fuka いろいろ日記

京都で家事と育児とハンドメイド。楽しんでます

ありがとうございました、そして明日〜

今週月曜から5日間、kippis! in ホビックス、おかげさまで無事終了しました〜m(_ _)m
ワークショップ2日目の様子↓
f:id:yufukasyun:20160226230907j:image
しかし、グリーンのセーターの方、背中の肉が気になるわー😂痩せよっ。

f:id:yufukasyun:20160226230940j:image
↑ひとりでわちゃわちゃしてたら😅助っ人parutaちゃん出動〜
私と違って(笑)優しい口調でご説明☺️
なんでも器用に出来る彼女❤︎頼りになりますっ、ありがとう〜

お作りいただいた皆さまの作品は↓
f:id:yufukasyun:20160226232406j:image

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
「こんなに簡単に作れるなんて、嬉しいです」なんて言っていただいて、私の方こそ嬉しいです😂
コットンパールアクセサリーのワークショップ、次は4月に予定しています♪

kippis!  in ホビックス、次回は3月14日(月)15日(日)です。
BCAひとみん先生のビジュデコジュエリー✨💖ワークショップは予約受付中です
f:id:yufukasyun:20160226232325j:image

そして明日27日(日)は上賀茂手づくり市(京都市北区 上賀茂神社 9:00〜16:00頃)に出店します⛩
ブースNo.200   奥〜〜の方です😂
「kippis!」ブルーの看板目印です
暖かい日になりますように〜〜🙏🏻
よろしくお願いします。

インスタグラムはこちら

助っ人parutaちゃんを含む愉快な仲間たちとね出店情報等はこちら