yu.fuka いろいろ日記

京都で家事と育児とハンドメイド。楽しんでます

今月も、そして初めての(^^)

こんばんは〜
先月に引き続き今月も14日.15日
の2日間、京都西陣ホビックスで「kippis!」ショップopenしております♪

f:id:yufukasyun:20160314224938j:image
↑お店の前を通られる方からよく見えるようにディスプレイしてみました😊
f:id:yufukasyun:20160314225122j:image
↑ビジュデコジュエリーのワークショップ✨開店と同時にお越しくださる方もいらっしゃいました。

そして私、初めて”こぎん刺し”にチャレンジしてみました!
f:id:yufukasyun:20160314225559j:image

指につけているのは拡大鏡?です。
うーん、必要かどうかはわかりませんが…今後、ワークショップにご参加される皆さまに、必要であればご自由にお使いいただけるよう準備いたしました。
で、こちら↓
f:id:yufukasyun:20160314230147j:image
黄色いお花の方が先生の作品で、ネイビーのが私です…😂ひどい…ガタガタ💦
先生、私、意外と(笑)下手くそでゴメンナサイ😭

で、密かにウチでちょっと自主練(笑)

f:id:yufukasyun:20160314230720j:image
先生のようにキレイに刺繍できるまでは、なかなかですな〜💦

今月は27日(日)に上賀茂手づくり市に出店することが決まりました(^^)
とってもわかりやすい良い場所です✌🏻️

こぎん刺しのitomomi先生を含む愉快な仲間たち「kippis!」の出店情報等はこちらからもどうぞ

インスタグラム