yu.fuka いろいろ日記

京都で家事と育児とハンドメイド。楽しんでます

上賀茂手づくり市、ありがとうございました

昨日は上賀茂手づくり市に出させていただきました😊
いつもこの手づくり市は、前日には荷造りを完ぺき?済ませ、朝はいつもより早起き☀️テーブルと大きいバッグを2個、ママチャリに乗せて、ガタゴトガタゴト上賀茂神社まで10分ほどのサイクリングです(^^)すれ違うご近所さんにジロジロ見られることもしばしば👀
f:id:yufukasyun:20160229160635j:image
上賀茂神社、良いお天気でした☀️
f:id:yufukasyun:20160229161006j:image
f:id:yufukasyun:20160229162139j:image
私たちのブースは日陰で少々寒〜うございましたが、たくさんのお客様に来ていただきありがとうございました

f:id:yufukasyun:20160229161324j:image
えー、クロスステッチのブローチ、上段のお花柄3色、実はとっても苦手な図柄なのですが😂ありがたいことになくなるのが早いので、また頑張ってチクチクしたいと思います。もっと色違いも作ってみようかな〜🌸


インスタグラムはこちら

kippis! 出店情報等はこちらもどうぞ