yu.fuka いろいろ日記

京都で家事と育児とハンドメイド。楽しんでます

初めまして

初めまして🙂
家事、子育ての合間にハンドメイドいろいろ楽しんでます♪
主にクロスステッチ刺繍とコットンパールのアクセサリーが好きでいろいろ作っています。

クロスステッチ刺繍のブローチf:id:yufukasyun:20160219221642j:image
そしてヘアゴム
f:id:yufukasyun:20160219221709j:image
コットンパールのアクセサリー
f:id:yufukasyun:20160219221946j:image
こんな感じのものを楽しみながら、ウチの掃除もそこそこにチクチク…😜

そして、素敵で愉快なママ友さん達と一緒に「kippis!」という名前で京都市内のイベント(主に上賀茂手づくり市など)にお店を出させていだだいてます
↓こんな感じ
f:id:yufukasyun:20160219223222j:image
ブルーの看板もみんなで手づくり✌🏻️

私ひとりじゃ絶対できないであろう事も、みんなのお陰で楽しくやらせていただいてます。
もっと良いもの、ステキなものを作ろうと切磋琢磨?できるのも愉快な仲間たちからの良い刺激があってこそ😌
まあまあオバちゃんの私でも、いろいろ新しいことにチャレンジしてみようかなと思わせてくれる方々とのお付き合いは大切だなーと思う今日この頃😊

今後もちょくちょくいろいろ書いてみたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

インスタグラムはこちら↓

上賀茂手づくり市など「kippis!」の出店情報はこちらからもどうぞ↓